骨格タイプ別ブランド/セレクトショップ

診断の時にも少しお話ししていますが、骨格タイプ別のブランド/セレクトショップについてご質問があったので改めてまとめました。

挙げたブランドに売ってるものは全部OKというわけではないので注意してくださいね。

 

ここで買えばオールオッケー!なところがあるとほんとに楽ですが、現実はそうもいかないのでやっぱり沢山見て、歩いて、着てみてという作業が必要です。

 

大変ですが自分の骨格タイプ知ってるとだいぶ楽ですよね♪

 

骨格タイプ別のブランド/セレクトショップは こちらからご覧ください

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    style-philosophy (日曜日, 17 8月 2014 22:26)

    と思ったら記事が途中で消えてる!!
    苦労して書いたのに(涙)
    書き直しますのでちょっとお待ちください

  • #2

    style-philosophy (日曜日, 17 8月 2014 22:54)

    なんとか書き直しました。
    さっきはもっとたくさん挙げた気がするんだけどもう体力の限界(涙)
    また今度書き足します。