ホームページリニューアル中です☆

スタイルフィロソフィー
妄想で訪れたアマルフィ

お盆休みでのんびりお過ごしの方も多いのかな?

わたしも日曜日までお休みなのでこの機会にホームページをリニューアルしようと格闘しております。

プロにお願いしようと思っていたのになんだかんだ言って結局自分でバナー作ったりしてちょこちょこやっています。

 

パソコンからご覧の方はお気づきかと思いますがトップページが少し変わりましたよ。

あとメニューが英語になりました(笑)

「お客様専用ページ」っていうネーミングが我ながらダサくて気になっていたので「メンバーズルーム」に変えました。

内容は同じです(笑)

 

で、色々いじっていたらショックなことにみなさんに「いいね!」してもらったコンサルティング事例(case study)の「いいね!」がゼロになってしまったの~涙

もう悲しすぎるからこの際「いいね!」は取ってしまおうかな・・ううう・・・

 

というわけでしばらく工事中の当サイト、来るたびにどこかしら変わっているかと思います。

スペルの間違いなどあったら恥ずかしいのでこっそり教えてくださいね~