秋冬もミドル丈のスカートで♡

あっとう間に8月になってしまいました。

これから夏本番だっていうのになぜかここ数年、8月に入るとすでに夏終わった感まんまんになってしまう私。

なんでだろう(;'∀')なんかサミシー

 

ところで昨年からかなり出回るようになったミドル丈(ひざ下~ふくらはぎ丈)のスカート。

昔からこの丈が大好きなのでついつい買ってしまいます。

合わせるものも選ばずかなり着回しがきくのです。

 

ミドル丈じゃなければミニ丈が好きで若いころはマイクロミニ(懐かしい呼び方)もよく履いてましたが幾つくらいからかなぁ?

ひざに小僧が住み着いてからはまったく履かなくなりました。

熟女な肉感が我ながら気持ち悪くて(笑)

 

さてミドル丈のスカート、この秋冬も引き続き沢山出るので楽しみです♪

 

上半身はコンパクトに、トップスをインするかショート丈にするだけ。

足元はパンプスでもサンダルでもスニーカーでもブーティ/ショートブーツでも○。

若い方ならパンプス、サンダルにソックスを+したスタイルも可愛いですね。

バッグはミニショルダーかクラッチで♡

 

骨格タイプはウェーブの方におすすめ!

まだ持っていない方は試してみてね♪