セールで買ったもの

セール真っ只中ですね♪

なにか買われましたか?

 

わたしはレモンイエローの裏地が透けるブルーのレースのスカートを購入しました。

アラフォーファッション

カーディガンを裏地のイエローに合わせて・・

アラフォー ファッション

あっ、どこかで見たことのある配色・・・

 

これは・・

ふなっしー(笑)

 

私のパーソナルカラーはオータム、骨格タイプはウェーブですが季節に合わせてこんな格好もします。

パーソナルカラーも骨格診断もとてもよいメソッドですが、あまりそこにこだわりすぎないようにしています。

 

色・素材・形 すべてを外すとちぐはぐな感じがしますが全部外さなければなんとかなるもの。

 

季節感を表現すること、それから着て楽しい!も大事にしています。

 

このスカート、この夏で履き倒したいと思います♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    N (火曜日, 15 7月 2014 17:03)

    わ~~!爽やかっ!メソッドから離れる冒険も楽しいものですね♪全然オータムっぽく見えないですもの!

  • #2

    style-philosophy (火曜日, 15 7月 2014 21:28)

    Nさん、たまには綺麗な色~♪着ちゃえ♪ってやるも楽しいですよ。
    梅雨時にダークなアースカラーって暑苦しいですもんね!
    顔から離したところなら大丈夫です^^

  • #3

    なっつ (水曜日, 16 7月 2014 10:10)

    ほんと爽やかで素敵ですね!上がTシャツでも、スカートのレースでエレガントになりますね。参考になります。ふなっしーってオシャレ色だったんだ…(笑)

  • #4

    style-philosophy (水曜日, 16 7月 2014 19:56)

    なっつさん、ありがとうございます^0^/
    ふなっしー、爽やかな奴だったとは(笑)