思いもしませんでした!!

本日のお客さま、つい最近まで大好きでよく着ていたキュートなワンピースやボレロカーディガンがこのところ急に「なんだかおかしい・・」と感じるようになったとのことでご来店いただきました。

 

セミロングの巻き髪にしたこともあったそうですが、ご家族から不評だったそうで自己診断ではウェーブなのになんで?という疑問もお持ちでした。

 

それもそのはずです。

だって・・

 

ナチュラルだから!!!

 

スリムな方で首も長く、胸元が薄く鎖骨も出ているのでウェーブと思うのも無理ありません。

でも同じスリムでもウェーブとナチュラルはちょっと違うのですよ~

 

思いもよらない診断結果にとてもびっくりされていらっしゃいましたが、「しっくりこない理由が腑に落ちました!ものすごく変われそうです♪」とおっしゃっていただきました。

 

そして今日はヘアメイク付きだったのでストレートロングを無造作なゆる巻きにしてパーソナルカラーでメイクをすると・・

なんということでしょう(笑)

 

輝くばかりの美しさ!

いや、もともとお綺麗なんですがウェーブのそれとも違う、ナチュラルならではの綺麗。

パーソナルカラーがスプリングということも手伝ってキュートなイメージも加わりました。

 

思えば旦那様にはちょくちょくナチュラルスタイルを勧められていたそう。

旦那様、さすがです!

 

これからは綺麗目のナチュラルに、ちょっとキュートな要素も取り入れて、好き&似合うファッションを存分に楽しんでくださいね♪