ウェーブ=リボンでフリフリ?

骨格診断
ウエーブのイメージってこんなのばかり?

最近骨格診断の知名度が上がってきて嬉しいです。

なのですが、各タイプにかなり偏ったイメージをお持ちの方もいらっしゃいます。

 

たとえば自己診断でストレートと思い込んでいるウェーブの方に、診断結果がウェーブだとお伝えするとかなりショックを受けられることがあります。

 

なぜならば・・・

ウェーブ=ひらひらキラキラ、リボンでふりふり♡うふ♡

 

みたいなイメージを強く持っていらっしゃる場合が多いのです。

もちろんそういうスタイルがお好きならばなんの問題もないのですが好きじゃない場合はどうしたらいいの?

 

リボンもフリルもキラキラビジューもフレアスカートも必須アイテムではないので心配ありません!!

 

大切なのはラインと質感なので、それさえ気を付ければテーラードジャケットもパンツスーツも着られるし、ウェーブに似合うシンプルでカッコいいスタイルは沢山あります。

 

他のタイプもそうです。

ストレート=シャープでビシッとスキのないキャリアスタイル!バリバリさ!

ナチュラル=ゆるゆるダボダボ、ダメージデニムにコンバースのどカジュアル!

 

・・・そんな単純なイメージばっかりじゃないので心配しないでくださいね~