思い切って変えることができてよかったです♪

ヘアサロン同行
今回も全然関係ない写真をお楽しみください

ヘアサロン同行のご感想をいただきました♪

 

今回はセミロングからショート、カラーも黄みがかった明るい色からワントーン落としたお色へのヘアチェンジです。

 

(ご自身が)びっくりしないようまずは長めのショートにして、目が慣れたらもう少し短く切ることをおススメしました。

カットしてから少し経った今、もうすでに切りたくなっていらっしゃるようです(笑)

 

ヘアサロン同行をご検討中の方、ご参考になさってください。

こちらからご覧いただけます

A様、ご感想ありがとうございました!!