男性にもスタイルを!

今日はダンディーで素敵な大人の男性の診断でした。

普段は女性専門ですがご紹介があれば男性もOK!です。

男性も似合う/似合わないは骨格によるんですよ~

アイテム選びも大切なのですが男性の場合は

 

お腹が出ていない!

 

ことが最も重要だったりします。

そして清潔感と姿勢の良さ、さらに鍛えた筋肉があれば尚GOOD!です。

(もちろん今日の方はすっきりお腹です)

 

まぁこれは女性も同じですよね。

私も引き締めないと・・。

 

お知らせ

そろそろ同行ショッピング再開します。

が、その前に新メニューを作りますのでしばしお待ちを~

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    NK (火曜日, 20 5月 2014 20:23)

    主人もダンディなって欲しい~けどお腹出てます~うわー(@_@)
    ちなみに、子供の骨格やカラー診断っていつ頃から出来るのでしょうか?女の子なので、早めに知っておくと一緒にショッピングが楽しめそうで♪

  • #2

    style-philosophy (水曜日, 21 5月 2014 19:45)

    NKさん、コメントありがとうございます^^/
    パーソナルカラーは小学生くらいから分かります。
    が、パーソナルカラーよりもお子さんが「好きで着たい」という色をどんどん着せてあげた方がいいと思います。
    ぴちぴちですから何でも似合います。
    小さいうちは沢山の色を見比べたり、着たりする機会をいっぱい作ってあげてくださいね♪

  • #3

    NK (金曜日, 23 5月 2014 19:37)

    かぬまさん、ご回答ありがとうございます♪
    へ~小学生くらいから分かるのですね!
    子どもの内側からあふれるパワーがあれば
    何でも似合うんですね!
    理論を押しつけず、娘たちの好みを観察してみます(^^)