ナチュラルスタイルのミューズ☆

ジェーン・バーキン perfect style of J
ジェーン・バーキン perfect style of J

ナチュラルスタイルといえばやはりこの方、ジェーン・バーキン。

永遠のファッションアイコンのひとり。

エルメスのバーキンの生みの親で有名ですね。

 

ボーイズTシャツにデニム、カゴバッグ。

洗いざらしの髪にナチュラルメイクがセクシーに映るのはジェーンならでは。

 

この本にはジェーンのファッションやメイクはもちろん、セルジュ・ゲンスブールとの出会いと別れ、そして現在のジェーンの姿まで載っています。

 

ファッションを考える時、ついコーディネートをどうするか?

ということに偏りがちだけどやはり服は内面を映し出すもの。

ブレない自分を持つことが先決だと改めて思い直します。

自分がどうしたいか?が定まらなければ自分のスタイルはいつまでも決まらない。

そんなことをつらつらと考えながら読みました。

 

ジェーン・バーキンって誰?って方でも、骨格タイプナチュラルの方じゃなくても楽しめる一冊です。

若くセクシーなジェーン。目の保養になります♡
若くセクシーなジェーン。目の保養になります♡