ブライダル撮影☆

先日撮影したプロフィール写真を気に入っていただいたTさまからブライダル撮影のご依頼をいただきまして、昨日はその撮影日でした。

(雨降っちゃってごめんなさい!雨女なのはわたしです)

 

今回はドレス選びからご一緒させていただきました。

オータム&ウェーブの花嫁さまにはアイボリーホワイトの可憐なドレスがぴったり。

 

同日にヘアのリハーサルも行い、トップを膨らませたカールアップに小振りのティアラ、途中でお花の飾りにチェンジして2パターン撮影することにしました。

お花のピンは手作りしました☆
お花のピンは手作りしました☆

ご希望のお写真は写真館で撮ったようなありきたりのものでなく、自然な笑顔のオリジナリティあふれるもの。

もちろん昔っぽいガチガチの写真は撮りませんよ~♪

まるでウェディング雑誌の1ページのように美しく優雅なお写真になりました。

 

花嫁さんてどうしてこんなに綺麗でキラキラ輝いているんでしょう。

幸せなお二人からパワーをもらって、こちらまで幸せになった一日でした♪

 

T様、ご結婚おめでとうございます!!

おふたりの末永いお幸せをお祈りしております。