会員様専用ページを作ります

楽天で女性の9号トルソーを頼んだら届いたのがコレ↓

男だと理解するまでにかかった時間:約1分
男だと理解するまでにかかった時間:約1分

ブラすればいけるんじゃ?と思ったけどおとなしく換えてもらいました↓

やっぱり男とは全然違うのね~
やっぱり男とは全然違うのね~
なかなかに現実味のないスタイル
なかなかに現実味のないスタイル

せっかく診断を受けても今一つ活かせない、という方が結構いらっしゃるのでこのトルソーを使って色々お伝えしたいと思ってます。

予算の関係でファストファッション駆使してがんばりますw

 

本当はその人の顔や雰囲気、ヘアメイクまですべてを含めないと意味がないと思っているので人が着るのが一番なのですが実はビフォーアフター形式ってちょっと抵抗があってモデルをお願いしにくいのです。

着画も私が似合わないタイプの服とか若い方の服着ても全然参考にならないですし(反面教師にはなる?)

 

床置き撮影とかトルソーに着せるとなんでもよく見えちゃうのでこれも一番いい方法とは言えないのですが、色合わせの基本や、いただいたご質問には答えられるかな~と。

 

当サロンでパーソナルカラーか骨格診断を受けていただいた方を対象に、パスワードを入力すれば無料で見られるページにしますのでもう少しお待ちくださいね。

 

(どうやってパスワードかけるのかよく分かんないんですけどね!)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomo (木曜日, 16 5月 2013 17:42)

    先日骨格診断をして頂いたものでーす!

    診断結果はストレートでした。
    春夏はとってもイメージが湧くのですが
    秋冬はどんなもの着れば良いのかと
    ちょっと悩んでました・・・。

    コーディネート楽しみにしております♪



  • #2

    かぬまえみ (木曜日, 16 5月 2013 20:07)

    tomoさん、こんにちは。
    先日はありがとうございました!!
    (例の件気になりますw)

    ストレートの方は秋冬の方がお洒落を楽しめると思いますよ~
    ウェーブは基本薄着がいいので、周りのウェーブの方を見ても春夏の方が元気なようです。
    今、秋冬物あんまり手に入らないので季節がくるまでもうちょっとお待ちくださいませ(*^。^*)