目覚めが爽やか☆快眠枕

合わない枕は美容にも悪いですね
合わない枕は美容にも悪いですね

長年悩まされていた起床時の首と肩の痛み。

 

ずーっと合う枕を探しもとめていましたが、たまたま頼んでみた枕が思いのほかイイ!

二晩試してみましたがようやく痛みから解放されそうです♪

 

ダンフィル フィベールピロー

ヒルトン系ホテルの客室で使われている枕です。

 

ふっかふかで頭がふわ~~~っと沈み込んで至福の寝心地。

寝つきがいいし、朝までぐっすりです(それはいつもか)

 

柔らか枕がお好きな方におすすめ。  

しかも洗えてエライ!!

 

気になる方は「フィベールピロー」で検索してみてくださいね。

てれとマートの2個セットがお買い得でしたよ。