セミナー終了 ご参加ありがとうございました!

やはり着てない服は似合わないものでした!

昨日行われた整理とファッションの初のコラボセミナー、無事終了いたしました。

 

買ったはいいものの、着ていない服はやはり苦手なものだったり。

人から褒められる服は診断結果と合っていたり。

驚きあり納得あり盛りだくさんの2時間半でした。

 

参加者の皆さまから楽しかったです似合うものが分かって気持ちが楽になりました!などなど嬉しいご感想をたくさんいただきました。

ありがとうございます!

 

診断結果といつも着ている服が真逆でびっくりした方もチラホラいらっしゃいましたが、どの骨格タイプでも工夫して自分に 落とし込んで行く方法があるので色々試してみてくださいね。

 

渡辺美恵子先生のクローゼット整理術は自分のライフスタイルと服装があっているか見直すワークがあったり、クローゼット収納方法の実例があったりで久々に片づけ欲が刺激されちゃいました。

涼しくなったし、わたしもクローゼットの物全部出して秋冬の服装計画立てます。 やるぞー。

 

写真はセミナー風景を撮るのを忘れてしまったので アンケート用紙を載せてみました(笑)