コラボセミナーやります☆

クローゼットにはものがあふれているのに着るものがない。

いつも同じ失敗をしてしまう。

最近何を着ていいのか分からなくておしゃれが楽しくない。

高かった服が捨てられない。

テイストがバラバラでクローゼットに統一感がない。

 

などなど洋服が片付かなくて困ってる方、非常に多いですね。

 

それもこれも自分に似合う服を知らないから。

『似合う』が分かれば無駄な買い物もなくなるしすっきり暮らせるのにね!

 

ということで整理収納のプロ、インテリアオーガナイザーの渡辺美恵子さん

コラボセミナーをすることにしました。

 

おひとりずつ骨格診断をして似合うものが分かった上で

整理の極意を教わる、という嬉しいセミナーです。

 

骨格タイプって一生変わらないので一度受ければ一生もの。

美容院一回分のお値段で、片付かないクローゼットと捨てられない服に

サヨナラしませんか。

新しいワクワクする自分に出会えますよ。

衣替えの季節にお待ちしています。

 

早割、ペア割がお得です♪