女性経営者のプロフィール撮り

昨日はいつもお世話になっているとある女性経営者とスタッフさんのプロフィール写真撮影でした。

 

まずは腹ごしらえから、ということで自由が丘の壽祐(じゅすけ)でランチ。

蒸し寿司が美味しい♪

                        (写真お借りしました)

それにしても本当にパワフルなお方です。

次々と新しいことを仕掛けて皆を巻き込んでしまうその力はどこからくるのでしょう。

人を否定しないし、女性経営者によくある威圧感もないから居心地いいんだな。

 

 

そんなことを考えながら午後は撮影。

今回は3名の男性スタッフにも全員ヘアメイクを付けて~というご注文がありました。進んでますね。

ちなみに男性もメイクするとお肌つるつるになるので(笑)いい男がさらにいい男になっちゃうんですよ~

 

皆さんポージングがうまいので撮影もとっとこ進み無事終了。

ほっと一息です。

仕上がりが楽しみだなぁ。

 

本日はありがとうございました、綾乃さん